アクエリアスが送料無料でなくてもお買い得な価格 |

2ケースセットの商品のはずが!1ケースのみで届けられた為!こちらからの報告により配送センターのミスが発覚しました。(当然の対応ですが!迅速でした)ですがミスが起きた時!客側の指摘で発覚するシステムは最悪だと考えております。また、お店側の従業員が適当な仕事をして、それが届くまで気が付かれないで済むというケースは、お店側がチェックもフォローもしていないと考えるからです。

早速ご紹介!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

アクエリアス【日本全国送料無料】【2ケースセット】アクエリアス ペコらくボトル 2LPET

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

時間外と思っていましたが、問い合わせの対応はしていたようです。問い合わせ後の対応には満足しております。1番安い所で検索して購入しました。システムに穴があるのであれば!ネット事業には向かないと思います。客側でミスに気が付かない、変だと思っても報告しないケースもある為です。。たとえ!遅延があったとしても!やはりミスは自社で見つかるシステムでなければダメです。日時の指定をした物の、配送業者が勝手に宅配ボックスへ入れていた為、すぐに確認が出来ないアクシデントもありました。この時点で!3ヶ所の疑いが持たれました。この時に1/1個口になっていた為!口割れしていないと判断。よく利用する店舗ではない為!次回利用するか躊躇しております。発送も早くて思ってたよりも早く届いて大満足です。すでに夜間で!配送業者へは連絡が出来ないのと!お店のミスが確立として高い為!お店に問い合わせのメールを送信。思っていたより返信が早く!配送センターでのミスとすぐに特定されたようで!謝罪と共に残り1ケースの配送手配も済ませたという内容でした。問い合わせの手間と、受け取りは2度手間。次に伝票表示を確認。1.注文内容を私自身が誤解していたのか?(数量1で1ケース?)2.配送業者が口割れ分の1ケースを忘れてしまったのか?3.お店の配送ミスまず、注文履歴で自分が間違えていないか確認。重くて運ぶ手間があるものが安く買えたので満足です。